BLOG

ブログ

お盆休みを楽しみました(^-^)

ブログ

お盆休みを楽しみ過ぎた竹内です。

今日はプライベートなブログでも書いてみます。

お盆休みは島根の義実家に行き、

2泊3日のプチ旅行気分を味わい、

花火をしたり、釣りに行ったり、

ぶどう農園にぶどうを買いに行ったり。

帰り道は戸河内の手前にある寺領(地名)にあるその名もZIRYO(店舗名)で

カニ三昧を楽しみました。

刺身・ゆで・焼き・鍋・茶碗蒸し・めし・揚げ物・・

ぜーんぶカニです。

私的にやっぱり刺身が最高ですね!甘くてねっとり。

2度目でしたがまた行きたい。

店主のご夫婦もTHE良い方で良きです。

高速で戸河内まで行き、少し進んだ先の山の上にあります。

ぜひ皆さんに行ってみて欲しいです。人気なので要予約です!

さらには

安佐動物園のナイトサファリ、

チチヤスのプール(チューピープール)と

私にしてはアクティブに過ごしました。

どこも人でごった返していましたが、意外と楽しめました。

ゾウさんもキリンさんも夕方で活発に動いていました。

これだけ遊んですごしたので、

少しボケてますが、これ以上ボケないように頑張ります。

 

一覧へ戻る

TEL

イベント

資料請求